忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 風邪のためここ1週間ぐらいぶっ倒れてました。いやはや、インフルじゃなかったけど、風邪はイカンね。
絵の更新が無いのはそれ以外の原因もありますが。
 しかし結果論ではあるけど、アイマスSPが延期してくれてよかったな。
発売日に風邪でぶっ倒れているかもしれなかったわけだから。

エターナルプリズム02



 ところで、アイマスSP準拠のドラマCDシリーズ第二段、
アイドルマスターエターナルプリズム02が届きました。
 今までのシリーズと比較しても完成度たけー。
全体の構成、各部の小ネタ、オチに伏線と、結構よかったです。

 あと、黒井社長(CV子安)がヤバイ、いい意味でヤバイw
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: