忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日発売されたシングルCD、カラフルデイズとオーバーマスターを2枚一緒に買うと
もらえた応募券によるシークレットイベントの765プロイベントがありました。

 当選者には年賀状形式で招待状が届いた。 のだが、まあうちには来ず。
ので、オフ会だけ参加してきました。

 当選者は11時40分入場開始と言うことで結構早い時間からのイベントだった。
のだが、まあこちらは関係なく…12時ごろ自宅を出て、新幹線で品川→山手線で渋谷へ。

 現場近くの銀行前に集合していざパセラ。
765イベントなのに1曲目がオバマスだったのはまぁなんやろなー。

 その後、色々と因縁の有る甘太郎で飲み会。
うちの卓はイベント当選者ゼロというマジに負け犬集会所に…(´・ω・`)
名刺交換だなんだの席で、ちょろっと狩猟繪宣伝もしてみたり。
狩猟繪の貴音、こと、でぃあPともまた会おうとガッチリ。

 で、ここで本当は終わりだったはずだった21時ごろ。
夜行バス組がバスの時間までまたカラオケ行く、なんて悪魔のささやきが…
22時の新幹線で帰るつもりであったが、幸い翌日も休み。 急遽参戦しましたさ。

 参加者の方々お疲れ様でした。
17日の961イベントも終われば次のこういう機会がいつになるか少しわかりませんが、
また機会があれば是非に、と思います。

 名古屋オフはSP発売されたらありそうな気がするけどw

1/10おふっ繪
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
おふっ繪お疲れ様でした~!
社長と逢えて感激でしたっ!共に布教活動に勤しめてよかったです。新人さん来てくれるかなぁ
一曲目からオバマなのもオバマを計4回歌ったのも961の策略に違いないきっと…w
たかね URL 2009/01/12(Mon)00:50:58 #edit

 Title:無題
おつかれさまでしたー
結局三次会まで出たんですねwさすがだ!
甘太郎が無事攻略されたようで何より。
でもなんだかんだで、まだ一度も甘太郎へ行けていない自分はある意味負け犬組ではなかろうかと思った今日この頃…
次回もよろしく~
なばな 2009/01/12(Mon)22:42:38 #edit

 Title:無題
どもです~ リンク追加ありがとうございました。
狩猟繪、でぃあさんに思いっきりPRされたせいですごーく気になってますw
もしもそっちの道に行った時は、優しくしてください・・・ね?
とびのん URL 2009/01/14(Wed)00:55:14 #edit

 Title:無題
お疲れ様でした。わざわざ愛知からありがとうございました。
次は一緒に17日殴り込みでもしますかw
またよろしくー
やさぐるま 2009/01/14(Wed)10:22:18 #edit

 Title:無題
>貴音
お疲れ様! …とか言ってるうちに明日もう961イベの日になってしまったがw
イベント後、初の金曜だったり、
1300週で久々に告知貼って見たりしたが、どうかねー?
とりあえず、961おふっでもがんばってきてくれたまえ。

>なばなさん
乙でしたー
いやぁ、あの後福岡直行の方にはかないませんぜw
次回…とりあえず名古屋オフっすかね?w

>とびのんさん
おお、うちの貴音にナイスアピールされてたのはとびのんさんでしたかw
いつでもウェルカムなので、是非に。

>やさぐるまさん
えー17日も行くの?w
自分は副業でいけませんがね…残念ながら。
そういえばまだ自分は例の車を見てないので、
次は一度見てみたいもんですねー。
ではまた名古屋オフで。
神八 URL 2009/01/16(Fri)15:21:07 #edit

 Title:無題
車は酒の席が無ければ名古屋オフに乗って行くかもしれないし行かないかもしれない

ライブとかで遠征の時は人が集まるならみんなで車で行きたいですね
やさぐるま 2009/01/17(Sat)07:40:54 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: