忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日目まず最初の目的は、ラーメン二郎への挑戦!
ツイッターで汁や、るろさんや、かすまろちゃんにオススメされた、
神田神保町の二郎へ。

出るのが少し遅れたため、予定より一時間半ほど遅れて現地いり。
ホントはオープン前から並ぶつもりだったのに…
既に列。 結局列に並んだのが1時間、注文して出てくるまでに10分。

食べきるまでに20分。

豚大ヤサイニンニクアブラカラメ、で注文。
黒ウーロン一本では足りない程度のこってり、否、ゴッテリ具合…

前にふじーさんと食べた亜流とは、やはり違う。
本家のくどs・・もとい、本家の味。

今度行くなら、大はいいわ…小で。
味は超美味かった。
ヤサイカラメが多分吉。アブラは…ノーマルでいいかもしれん。

FFやらブログやらpixivで世話になってる汁の、
リアル勤務先がこの神保町二郎の隣のビルらしかったのだがw
まあ、事前に知ってたけどwまあ今回は特に会う事もなくw
俺が並んでる間にヤツは店の前通ったらしけど…www

二番目っ。

とある目的により、初・サイタマ入り!
赤羽から埼京線に乗り換えて戸田市へ。
Twitterでよく話をする方がよく話題に出してる、
和食レストラン「とんでん」にいくために。
…ただ、誤算だったのが、一番目と二番目の時間の空いてなさ。

二郎完食後2時間程度で、オススメされたキムチ鍋なんか食えるわけもなく…
…そもそも、思考的に、「めった来ない場所だから、一番いいのを頼む」
という思考があったために、ついうっかり二郎で「大」を頼んだのが運の尽き…

とんでんではイチゴパフェだけいただきました。
これが超うめえw
ソフトクリームが、北海道産ミルクを使ってるらしく濃厚。
久々においしいソフト食べられてほくほくv

ここで、「とある理由」により、1時間ほど滞在して…
埼玉離脱。アキバへ戻り…


三番目っ!

アイマス紳士界隈で評判のチャイニーズダイニング・KIICHIへ。
店内のBGMやら装飾やらがアイマス一色である。
上に、チャーハンが美味い安い量もある、と、評判。

…ただ、夜は基本居酒屋として運営されるため…

生中一杯のんで、五目チャーハン頂いてそそくさと帰ってきました。
外で待ってる人もいたっぽいし…

味はやはりうまかった。
小エビがぷりっとしてて、ごはんもパラっとしてて。


4番目…

本来ならガンダムカフェに行って、アッガイアイスを食べる予定だった…
んだけども。
食べる間隔あいてなさすぎが故に自重。
まあ、ガンダムカフェはアキバ駅から目と鼻の先なので、
そのうちくるだろう、って事で次回の楽しみに。

次回の楽しみといえば、キッチンジローと牛丼サンボもアキバの有名めぬーとして気になるところ…

まあまた近いうちに行く事になりそうな気がします。


総評
二日とも食べっぱなし自重汁。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: