忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 シュタインズゲートからの流れで、前々から興味はあった、
カオスヘッドの箱版、カオスヘッドnoahをいま進行中。 

 シュタゲとは似たようで違った方向性の話だけど、現在進行形でハマリ中。
セナは三次元、という俺の妄想をリアルブートさせるしかにい!
作中では三次元女子という設定なんだからなにもおかしい事はないな。
(現在A・Bエンドとビシィエンドのみクリア)


蒼井セナ


 クールビューティで蒼髪でツンデレで控えめな胸で、
声が生天目さんで強がってるけど実は気弱でとか、セナかわいすぎるでしょう?
俺のガルガリ君あたり棒をセナにくわえ(r

 …落とすつもりだったが近況わすれてた。
2/14のチョコレートガールズ、昼の部当選したので見に行きます。 楽しみだ。
PR


 前から勧められてて今更ながら見てて、DVD1巻から8巻までと劇場版を見た。

 これは…最高すぎる。
剣崎の生き様もいいが、やはりカリスこと始さんがいいな…
あまりに好き過ぎて、映画見終わってから1時間ちょいで落書きしてしまった。

 DVD映像特典の、劇場版製作発表の一場面より、本人も好きな「アンデットの表情」
続きを見るのが楽しみである。

相川始


 一方でリアルタイムで見てる仮面ライダーWであるが…
今後の展開に期待、かな。


もはやこっちが主人公…

 pixivでそんな企画があったのでのってみた。
元がSD等身なんでそちらに魂を引っ張られた感じがする。

SRCシナリオ、悠理受難伝のディーヴァをコンバート。
第一部は完結させてるが、第二部もなんらかの形にしたいなぁ…


コルセアちゃん

 FF11での自キャラの最近お気に入りの格好を描いてみた。
本当は服の前、縛って止まってるんだけど…こっちのがよかった。
 こういうキャラ育てゲー(ある意味)では、自キャラ萌えって正常だと勝手に思ってるんだけど、
どうなんだろうねえ…? 同意求む。

pixivだと今回はじめての差分CGがあります。 こっちには載せられないが。

装備

ちなみに装備こんな感じ…
常がFF11ネタほとんどかかないから、わかる人いないだろうなあw