忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願い致します。 色々と。

 とりあえずの挨拶はこれくらいにしておいて、大晦日から元旦にかけての
銀座パセラでの年越しイベントに参加して来ました。

開場が19時、だがレストランフロアでモンハン的なメニューなどがあり、
それを堪能するために昼の14時(開店時間)にパセラへ、ふじーさんと共に。
こんがり肉と、回復薬と、アイルーハニトーあたりがモンハン関係で頼んだメニュー。

こんがり肉  回復薬  アイルーハニトー

中にチーズの入ってたこんがり肉。
ミント味&カルピスっぽい味? の回復薬。
食パン一斤に蜂蜜と生クリームと、そしてアイルーを象ったバニラアイスの非常にあまーい、アイルーハニトー。

ハニトーが一番おいしかったなあ。
ハチミツがしみこんだトーストがあそこまで美味いとは。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
あけおめー
モンハンメニューって期間限定じゃなかったのねw
えりりんの事より、このメニューを食せた事の方が羨ましいと思ってしまった私は…
グッズ販売はさすがに終了していたのかな?

それでは、今年もよろしくお願いします。
まいと 2009/01/02(Fri)12:39:34 #edit

 Title:無題
あけおめなのです☆
今年も狩猟繪のお父様としてどうぞよろしくなのです!
モンハンメニュー食べてみたいです><
でぃあ URL 2009/01/03(Sat)13:25:29 #edit

 Title:無題
>マイトガイ
この時も限定復活ってな感じだったのですよ。
大晦日限定。 グッズとかはなかったなあ。

関係ないが同僚に冬コミのお土産として、
なぜかモンハン麺を頂きました。 にゃー。

>でぃあ
お父様…だと…まあいいか。
今年も「紳士的に」よろしく頼むよw
神八 URL 2009/01/06(Tue)00:43:43 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: