忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



765プロ新曲「Colerful Days」
961プロ新曲「オーバーマスター」本日(本当は明日だが)発売!
オーバーマスターは初お披露目の3rdライブから半年経って。
カラフルデイズはTGSから二ヶ月経ってのリリース…早かったなあ、本編もあと一月ちょいだもんな。

アニメイト通販で頼んだら通常版1枚ずつ、限定版2枚ずつ届いた…あれ?
あと、アマゾンの分キャンセルし忘れてたんで限定版がもう1セット届くと思われる。

カラフルデイズ&オーバーマスター


カラフルデイズは非常にアイマスらしい明るくキュートなテクノ系ポップス。
オーバーマスターは90年台のロックテイストなハードナンバー。
この2曲が神なのは言わずもがななので、ここはあえてカップリングの2曲についてでも。


カラフルデイズのカップリング曲、「スキ」

なにこのとろけるようなサウンドは……
カラフルデイズに勝るとも劣らない、これまたあまーいポップス。
作・編曲のcota氏はアイマス楽曲初参加のハズ……。
大津美紀氏の別名義らしい。
で、調べてみたら飯塚雅弓や田村ゆかりんの曲も何曲か作曲してた。

っていうか、ゆめりあのOPとEDがこの方の作曲じゃないか!!
アレはスキだったな…と、うまくまとめてみる。


オーバーマスターのカップリング曲「KisS」

こちらもやはり961の曲、というイメージの曲。
作曲の橋本由香利さんはモー娘。の曲を何曲も手がけてるらしい。
…のだけど、これはイイ、今回かなり気に入った。
ブルース風というのかジャズ風というのか…凄く大人っぽい曲に仕上がってる。
確かにいわれてみればモー娘。もこういう感じの曲あったな。 この方作曲かは判らないが。

…で、まだこの時点ではDVDを見てないっていう。楽しみにとってあります。

ちなみに、イベント応募権は765に3枚、とも送ろうかなと思います。
…さすがに2週連続上京はキビシイw
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
その枚数!絶対わざとだー
僕は1枚打ちで運ゲーします・・
うれあ 2008/12/10(Wed)02:41:34 #edit

 Title:無題
のヮの<そんなことないよー
当たるといいですなあ、お互い
神八 URL 2008/12/10(Wed)22:11:27 #edit

 Title:無題
社長にしては少なくないですかー?

とか言ってみる。暫定的とは言えスレに張られたデイリーの枚数分抽選の母数があると考えてもなんくるないはず・・・マジキチ
やむや URL 2008/12/10(Wed)23:25:53 #edit

 Title:無題
D・V・D!
D・V・D!
日程的にも応募券的にもイベントには参加できそうにないです。
社長後は任せました。
たかなし 2008/12/11(Thu)22:05:28 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: