忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パワプロであおいちゃん、みずきスキーな俺としてはこの話題に乗り遅れるワケにはいかん。

http://www.sanspo.com/shakai/news/081117/sha0811170504004-n1.htm
史上初女性プロ野球選手は16歳女子高生!

あおいちゃんやみずきはプロになったのは高校(あるいは大学)卒業後であったが、
なんと現役女子高生とは…
ていうか、関西独立リーグなんてものが創立されるのも知らなかったな。

ニュースで動いてるとこ見たけど、かわいかったな…コレはきっと人気出る。

しかし、女の子のプロってのやっぱ変化球メインじゃないと厳しいんだろうな、やっぱり。
サイドスローのナックルボーラーってのがまたそれを物語ってる。

あおいちゃんもみずきもシンカーメインの抑え投手だし。
(場合によっては先発のときもあったけど)
吉田投手もきっと抑えなんだろうなー、にしてもすげえわ。


…絵は全然関係ない、ホーリーナイトドレス千早。 の、ラフ。

ホーリーナイトドレス千早
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
なんかイメージが変わってれぅ

例の女子ナックラーはどうなんでしょうねぇ。あんまり見てない場所なんでなんとも。。実力勝負の世界ですからね、人気出る事はいいことだと思うのですが、マスコミを通すと大抵なんだかなぁと思える私天海邪鬼
やむや URL 2008/12/03(Wed)23:21:32 #edit

 Title:無題
おっと一瞬間違えて飛んだかと思ったw
社長画はいつもかわゆすなぁ(*´ω`)今度千早でなくミンゴスを描いてみては?
でぃあ URL 2008/12/04(Thu)22:42:15 #edit

 Title:無題
変えたさ。

>やむ
まあマスコミ報道されてる時点で客寄せ的な意味は必ずあるからねえ
未来ある少女を使い捨てるような真似だけはして欲しくない物だ

>たかn…でぃあ
シンプルながらもそういうほめ言葉が一番活力に繋がるのですよ、ありがてえ
ミンゴス&えりりんは一度描いてみたくはあるんだが…どうなるかなあ
神八 URL 2008/12/05(Fri)00:42:27 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: