忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 近頃はやりの痛PSPに着手!
手先の器用な人はリング部分も抜いたりするんだけど、そこまでできないので、
裏面に無地シートに印刷したものを張っただけの代物に。

 元絵は、はれるや。のしゅーさんの描いた春香。
さすがに自分の絵をここにつけるほどの度量と技量はまだないw
プリンターで印刷して、乾かして、プラモ用光沢スプレーで塗装と防水をし、
さらに乾かして…貼り付けっ。

春香PSP


 わっほい!

ふたつの春香PSP

 右側は、先日の名古屋オフでコロロPのPSPと一緒に並べてとった写真。
店が薄暗くてなかなかキレイに撮れんでイカンね。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
うーわっほい!
リンク貼りしにきましたー。

参加者のPSP見てると自分も作りたくなってしまいましたw
おふっ繪お疲れ様でしたー!
うみお URL 2009/02/23(Mon)01:01:38 #edit

 Title:無題
昨日見せて、とか言っておいて先に落ちて申し訳ないです
綺麗に貼れてますねぇ
自分ももうちょっと賑やかなのにした方がよかったかなぁと…
まいと 2009/02/23(Mon)20:39:38 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: