忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何してた、ってワケでもないのに前回の更新から一月近く間が開いてしまった…
ので色々と適当に書いてみる。

 仮面ライダー剣、最後まで見ました。
…やべえ俺、剣スゲー好きだわこれ…劇場版見てからだとあのラストはマジでなける、
というか泣いてしまいましたよ…
当分余韻にひたっていたいので、別シリーズを見るのはちょっと後になりそう。
 次は…見てみたいのは555かなあ。 CSで劇場版みてかなりよかったので。

 モモノキ公録、ありましたね…今公式に行けばまさにその放送が聴けますが。
生でテヘペロ( ・ω<) が見れるならそれだけで行った価値があったかもしれんですねえ。

 その翌日のinside im@s2にはしっかり行ってきましたがwww
遅めに到着したので結構完売してるサークルさんも多かったとです。
 はじめて、しゅー。さんにもお目にかかれて、うれしかったです。
まぁアフターイベントの色紙も、サイン入りポスターも当たりませんでしたが。
あと、ゆうパックを用意したスタッフさんはさすがといわざるを得ない。

 ていうか、徳島のミンゴスイベントから直行してきた人多すぎだろうwww遊びじゃない人はさすがですね^^;^;;^
ほめ言葉です、もちろん。

 で…シュタインズゲートはもちろん限定版ゲット。
まだエピソード2途中ですが、SF好きで2ちゃんねらーでな俺にはもうたまらんですね、これ。
仕込んである小ネタがいちいち濃すぎてそれだけでも一見の価値アリ。
 タイトルで流れるメインテーマが壮大で悲壮感あってでもキレイでスゲー好き。サントラでたら欲しい。

 で…ミンゴスの2ndシングル発売されましたね。 こちらも限定版ゲト。
サイン入りはまぁあたりませんね。うん。
DayByDayよりもしっとりした感じの曲で、個人的にはこちらの方が好きですねぇ…
 
モモノキとミンゴス


 ↑ 最近の戦利品一覧。

 で、12/23のクリスマスイベントですが…落ちました。
公録さえくさ、で4列目なんて引き当てた反動かなー…
でもまあ知人に譲ってもらえそうであるので参加は出来そう。 ありがてぇ…ありがてぇ…

 では、11/15、ROBO太祭で店長と握手!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: