忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 レンタルビデオってかDVDだけどね。すっかり主流になったなDVD。

仮面ライダー剣を借りてみて以来、毎週のようになんか借りてきている、最近。
なんかしながら横で流し見ってパターンが多いからある種もったいないかもしれないけど。

 最近最後までぜんぶ見た作品。

・ゼーガペイン

……あれ、他にもあったはずだが…流してんじゃ見てるこんなもんか…もったいないかもしんないなやっぱ。
ゼーガは最初なんかテンポが今ひとつだったけど、中盤以降の盛り上がりがよかったわー。
あんだけ絶望的な状況からよくもまぁ…今日も舞浜の海は青いぜ!

 今現在見てるやつ

・魔法少女リリカルなのは
 …なんか今度PSPでゲーム化するってんでとりあえずシリーズ第一作から。
エロじゃないのにいちいちエロっちい描写に見えるのは多分俺の心が汚れてるせい。

・天空のエスカフローネ
なんか序盤からしてかなり重い作品だあねこれも。
まだ序盤かと思ったらもう半分超えてた。

 そういや地元で開催されたマイケルジャクソン展にいってきたりもした。
PVまとめたDVD買っちまったし。 だがさすがにいい出来だ。

 そしてPSPでときメモ2をやり光に惚れ、今はときメモ4をやりだした…
さすが初代ときメモでこっちの世界に入った俺に隙はなかった。
隙とか嫌いとか(r
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: