忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョコガ

 もう見に行ってから一週間近く経ってますが・・・チョコレートガールズ見てきました。

 舞台、お芝居というのを見るのは高校生くらい以来で…しかも学校のイベントかなんかで。
正直馴染みのないモノでした。
朝からなんとなく痛い足を引きずって、いざ新宿。

 朝9時ちょいに着く感じの電車で行ったが、
新宿でサンモールの場所でかなり迷って…一時間くらいかかったかもわからんw
握手&チョコ券ゲット成功していざ本番。

 前から四列目だったのだけど、ちけえww 距離ちけえww
最前列とかマジ目と鼻の先だなあアレ。
右側(上手?)で繪里子が開脚して柔軟するシーンがあったんだけど…
…お前のメモリーを俺によこせと。

 シナリオのネタバレはDVD化の可能性がありそう!?なのでできないが。
おととしのTGS以来の下川みくにさんもかわいくて、
アニキは相変わらずヤバイし(いろんな意味で)、
個人的には高乃麗さんが…すげぇw 海火子券マリアタチバナがあんなw

 握手会は・・・なんか、みくにさんにいきなりチョコもらって浮かれてて、
繪里子にはなんか名前名乗っただけで終ってしまった…ロクに顔も見れなかった気が…orz
今回はいつも書かさなかったお手紙もいろんな都合で書けずで…残念。
でも舞台はマジ面白かった。

 その後は上京時おなじみ、ふじーさんとアキバ散策&
ラーメン二郎…のインスパイア店、ラーメン大二郎…の生まれ変わり、ラーメン影武者に。
チャーシューとかスープとか色々すごかった、が、おいしかった。思ったよりは全然。

 そして同人ショップ色々回って、COOL&CREATEのCD&DVD買いあさりまくり。
東方波天宮という、東方専門ショップにも行って見たり・・・
色々楽しかった。 かなり散財したけどもww

 …帰ってくるまでは。
帰ってきて、朝から痛かった足を見たらアホほど腫れとる…
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: