忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 じゅりきち目当てに買ったときメモ4ですが…
不覚にも大ハマリしてしまいました、これがな。

 最初、放送部の柳。
2周目は文学ツンデレ少女のつぐみ・・・
・・・のはずが幼馴染の大倉都子にちょっかいをかけてた。

 幼馴染の彼女からは他の女の子の情報がきけるのだが、
主人公の選択で、そんな彼女に「デートしようぜ」なんて誘いをかけることが出来る。

 最初は軽くあしらわれる(?)のだが、そのうち…
んで「色々あって」←(マジで色々あるので本編プレイをおすすめ)、
なんか最近すっかり都子は俺の幼馴染兼嫁、になってしまった。

 メモ4の特徴のひとつに、3Dサウンドというものがある。
イヤホンなんかで聞くと、相手の声の位置が、たとえば腕に抱きつかれたら耳元から声が聞こえたり、
後ろから声をかけられたら後ろから声が聞こえたり、と…
 昔から音にこだわるコナミならではの演出が。

…で、まあ、なんだ。 幼馴染の都子は朝起こしに来てくれたりもするんだけど、
「…ぉきて。 おーきーてー。 朝だよ」(超ささやき声で)
と、左の耳元でささやいてくれるわけだが…
 これが…なんてかもうヤバイ。 都子かわいくて地球ヤバイ。あと俺もヤバイ。

 シュタゲ絵を描きたかったが、時間できたら多分都子描くと思われれぅ…

こっちの世界に入ったきっかけがときメモラジオドラマな俺にとって、
やはりときメモは少し特別だった、って事なんだろうねえ。
それこそ昔からの知り合い、、そう、幼馴染みたいな感じ?  違うか。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: