忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 えりりんとアッキーの前説で始まるというなんとも豪華な状況w
前説なだけにCDには収録されないかも。

 えりりんにケータイの電源切ってって言われたら切らんわけにはいかん。即パワーオフ。 
他にも諸注意ありつつ、公演開始!! あーみんなマジかわいい。
番組本編同様、朝のメールチェック。
(名前呼ばれて返事する人今回いなかったけど、自重したのかいなかったのか…)
一人で入れる店のボーダーラインなんかが赤裸々に。
 一人でカラオケ行って練習、とかしたりしてるのかなぁプロでも。
あー繪里子とはらみーとカラオケいきてぇ。
ゲスト三名、まよちょん、はらみー、ぬーぬーの3人の名前のイニシャルをとって、
MYMというユニットが結成。

765アルティメイトのコーナーでは、ステージに3つの間違いをつくっての間違い探しが。
ExAチームとMYMチームで争い、勝者チーム側の応援者には、
サイン入りお菓子箱がもらえる権利が多くなるという特典付き。

帽子が取れない繪里子



数あるシーンの中でなんかイメージと聞いた話とノリで描いてみた、
帽子が(諸般の事情で)取れないので、ヘッドホンを下からつけてノリノリなえりりん。

 アッキーがあっさり答えを見つけてしまって圧勝ムードだったのを、
えりりんがワザト見つけられないフリして時間調整するとかの技も飛び出す中、
ExAチーム勝利。
 席の番号で当選者発表されていくが、ン列28番が惜しかったくらいで、俺は。
最後の1つを、なばなさんが引き当てる強運。引きつえぇなー。

サイン入りお菓子箱

ぼやけたけど閉演後にとらせてもらった写真。 
左のがアッキーのサイン入り、お菓子箱。 おっきいの当てたのは特服黒担当。


 PVプロデューサーのコーナーでは番組で今まで作ってきたPVがいよいよお披露目!
想像以上にスゲーPVっぽい、というかちゃんとしててすげえ。
シーツエロイよシーツ。 シーツから出るえりりんの生肩がマジなんも着てない見たいに見えて俺がヤバイ。

その後のNGシーンでは……
女の子座りしたえりりんの胸元があらわになった衣装でのカット( っ 収録してくれ たのむ)や、
横になったアッキーのカットとか…NGなんていわずにDJCDとかに入れてくだしあ::

 そしてスペシャルライブ!
まさかのエターナルプリズム曲、しかもフルバージョンという豪華っぷり。
ぬーぬーのストレートラブ、まよちょんの白い犬、
そしてはらみーのメルテッドスノウ(面倒なので全部カナ表記)… 
はらみー、まじいい歌声してるわ…完全に聞き入ってしまった。
 そしてExAのルッキングフォーラブ。
投稿であった、あのタイミングで腕をXにして「エクサ!」って言うの(XJAPANのように)は、
少なくとも俺の周りではやってたの俺だけだった。 
まぁえりりんが「ダセェw」って放送で言ってたから、採用って感じでもなかったのかもだが…

で、最後にきました5人でのfo(u)r!!
ガチでこの曲はすきすぎる。 そらで全部歌える、っていうかカラオケにいれてくれ。

 DJCD早くでないかなぁ。

 …DJCDで思い出したけど、夏コミいけなかった俺はメイト通販でDJCD2頼んだのだが、
公開録音から帰ってきたら届いてた。 で、今聞きながらこれ描いてる。 ってかおせぇーw
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: