忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 終演後のこんさん記念撮影?をすませ、歩いて上野のオフ会場へ。

今回は…なんだ、今までの中で屈指のはじけっぷりというか、シモに走る人多すぎw
一方でヴァイスやりだす人や、おなじみ名刺交換する人など…相変わらずのカオスっぷりでござました。
 そんな中、俺もそんな空気に感化されて初のmjktカクテル挑戦。
手前の赤いのが俺のグラスだけど…中身なんだっけこれw
確かつぶつぶリンゴサワーだったハズ…
そもそも氷で味が薄くなってたせいもあって、味がww やばいww

mjktカクテル


1つのグラスに8本くらいのリウム突っ込んでたmjktもいたが…
っていうか確かなばなさん一気飲みしてたな…味なんかわからんだろうなぁあの状態だとw
というか、臭いといってたのを思い出したw


 オフも終わり、1時間の突発カラオケオフ。
…はなから時間制限がきびしかったんで、中身が濃すぎた。
オバマス、do-dai、キラメキラリ、乙女、とか最初から最後までクライマックス。
冷房の聞きも毎度のごとく悪くてあちーあちーw
何人かの負傷者が出た模様?w 楽しいのは判るが危ないから気をつけようぜー、少しw

 で、まぁ、1時間はカカッとすぎ…とりあえずの予定もなかったので、
翌日のためにネカフェ泊、とおもったが上野駅近辺にみつけられず、
アキバまででかけてとりあえず見つけて夜を明かした。

 冷房弱くて暑くてなかなか眠れず、桜蘭高校ホスト部を途中まで読んだ。 やっぱおもろいな、あれ。

翌日、床清掃があるだかで7時頃にネカフェを追い出される。
…目的のゲマズがあくまでに、マックへいき、そのあとUDXのカフェテラスへ。
通勤ラッシュの喧騒の中、ゆったりとこういう時間を設けるのもなんかゼータクだなと思った。

平日アキバの早朝

 メイトとゲマズを勘違いしてたので(写真にメイトが見える)、
ゲマズを探してうろつく。 オープンが11時としり、タイトーのゲーセンへ。
キカイオーがまだおいてあったので1プレイ。 キカイオーつかってゴルバディスまでいくものの負け。
このへんで、今回の(一応)副幹事やさぐるまさんに連絡。
 一応ゲマズのアイドルマスター展だけみようか、と。
スタンプカードのために、うちに2枚目のMA01を購入し、絵理のスタンプを押す。
そしてじっっっっっくりと嘗め回すように繪里子のステージ衣装を堪能。 上から下から正面から。

 あとは17時から(と思ってたが実際18時だった)、えりりんゲストの超ラジGirlsに間に合うように帰宅。

繪里子を描きながら繪里子の姿を見、繪里子の声を聞き、歌を聴く。
実に有意義な時間をすごしつつ、寝る前に更新しようとしたら、
文章まとめる能力が欠如してたためにもう3時だよ!w 

 寝ます、また皆さんよろしく。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
樹脂特有の匂いが強烈でした…
一瞬中身が漏れてるのかと思ったくらいw
それとすっごく飲みにくいwww
なばな 2009/09/09(Wed)02:19:23 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: