忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 クリスマスっぽい絵を描こうと思いつつ、途中まで描いたはいいが仕上げ切れず、
新年っぽいのも……同上。
やっぱアレ、年末年始過渡期だけあってまあ、他になんかするとなると厳しいぜ。

 とかなんとか言いながら、昨日第2回一人カラオケ大会行ってきた。
疲れてる最中なのに、無茶しやがって……
まあ今回は出かけた時間とか終りの時間の制限とかあったので、
前みたいに6時間とはいかず、それでも3時間やってきた。

 DAMだと精密採点なんてのあって、音程のズレとかビブラートとか
判定してくれる機能があって、さらに会員登録してるとそのデータをPCでも見られるのだが。

 今回やった曲

・タイムリミット(水木一郎) 87.860点
・仮面舞踏会(少年隊)(キー+4) 86.150点
・SeasonTrain(RAZZMATAZZ) 85.917点
・千の風になって(秋川雅史) 85.310点
・夢であるように(DEEN) 85.033点
・飯田線のバラード(山本正之) 84.594点
・傷だらけの栄光(明日のジョー2) 84.573点
・オレはウサミミ仮面(マイメロ)84.240点
・マクロス(マクロス) 84.141点
・二億四千万の瞳(ヒロミGO) 84.143点
・戦士よ、起ちあがれ(アニバスター) 82.456点
・エージェント夜を往く(アイマス) 81.570点
・愛JustonmyLove(シャ乱Q)81.078点
・レイニーブルー(徳永英明) 80.697点


あと、気合入れて歌ったのに機械的評価はイマイチだった曲

・虹(ラルク) 73.001点 (←気合だけは一番入れてたんだがなあ)
・HONEY(ラルク) 79.474点
・創聖のアクエリオン(あーいーしーてるううー) 74.569点 (←ゴム氏に対抗して原曲キーで)
・relations(アイマス) 75.220点
・リライト(アジカン) 65.399点 (←低すぎワロタww)
・GodKnows(ハルヒ) 61.680点 (←最後の音程上がるトコ以外はスゲー歌いやすいんだが・・)

 まあうん、なんだ(´・ω・`)
しゃべる声は低いのに、歌はやや高めというか、
高めの男声ボーカル(HYDE・徳永英明)or低めの女性ボーカル(ユーミン)あたりが歌いやすいなあーと。

 edyカードに課金してきたので、また懲りずに行きますよ。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: