忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 逆襲のギガンテス
ダイソードやクロスボーンガンダムの長谷川総帥が過去に描いたUCガンダムの外伝。
主人公ジュドーは木星でとんでも無い物と出会うのだが……

……っていうかGジェネ魂に入っててもよかったんじゃないかなーなんて思ったり。
だめですか、そうですか。 まあ幾らなんでも井出相手はな……
アムロは相当無茶やらかしてたけど。

 まあそんなこんなで、Gジェネ魂すげえよ。
グラフィックの向上も当然だが、全編フルボイスってのが個人的にはかなり嬉しい。
なんせ、アニメ化されてない作品までフルボイスなのである。
 閃ハサとかクロボンとかシルエットフォーミュラまでフルボイスだぜ。すげえよ。
まあ、1st以外の作品は精々2~4話くらいしかシナリオないのが寂しいかもしれないが、
それでもあの壮絶なボリューム考えれば妥当なのかもしれない。

 発売して1週間になろうとしてるけど、まだ5話くらいクリアした程度かな……
デモを飛ばさずみちゃうと、1話あたり4時間くらい掛かるんじゃないか下手したら。

 レイチェルの声が林原閣下から、川上ともごんに変わっていたが個人的にはアリである。
……まあもうちょっと演技云々。 それでもいいけど。


 「逆襲」つながりで、逆襲パッパラ隊も第2巻が発売されて(結構経つけど)。
前作で大人気だったしっとマスクも復活したり。
もっと長く出てくれるのかと思ったが、なんかアレっきりとも思える感じな〆方されてたな……。
友情フォーエバー。
 牧野マイさんの関係者と思われる、っていうか関係者じゃなきゃどちらさま、って感じの
牧野ユイさんも出てきて俺とかのりさんとかKさんとか大歓喜。(多分)
 いやぁなんかあの顔でショートとかやべえ、マジやべえ。

ユイさん


 ……このポーズだけはさせまいと心に誓ってた部分があったんだが……
しばらくマジで手だけ描く練習でもしようかしら、ホント。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: