忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんだ、なんかのワイドショーかなんかで見たけど、
最近一人カラオケが結構ブームなんだとか。
今日はじめて一人カラオケ行ってきたけど、別に恥じる行為でもなんでもないんだな。

 というわけで、市内に唯一あるDAM置いてる店へ行って来ました。
そして歌いまくってきました、アイマス絡みの曲を。
フリータイム制使って……病院行って、昼を外で食べて、
その後帰りに寄ったから……
13時~18時くらいを一人で歌いまくったのか……

 覚えてる限りの歌った曲
アイマス絡み
・relations(10回くらい)  ・エージェント夜を往く(3回くらい) ・蒼い鳥(無理があった)
・ごまえー ・神様のbirthday

アイマスに関係あるっちゃある曲
・仮面舞踏会(真のキーにして3回くらい・オリジナルで1回)
・涙のハリケーン(高かった)

他アニソン
・ヤマト ・てつを(ライダーブラック) ・飯田線のバラード
…くらいしか覚えてない

他曲
・さぁ ・青春狂想曲 ・DAYS ・OEDO ・硝子の少年

徳永英明
・夢を信じて ・レイニーブルー

バンプ
・カルマ ・ダンデライオン ・saiingdays  ・グングニル

……まだ色々やったはずだけど結構覚えてないもんだなあ。
歌履歴が3ページくらい埋まってた気がするので、
多分30曲前後だと思われる。

 ……寝不足&満腹気味で行ったし、体力的なモノもあったし、
曲選んでる時間もあったし、結構休んでたからな……
ていうか俺にしては珍しくラルク歌ってないや……


 クリスマスっぽい1枚描きたいけどなんか思い浮かばない、
というかキャラを絞りきれないというか……
絞れなければ全部描けとかいうのはムリd
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: