忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 市内唯一のアーケード版アイドルマスター置いてある店に行って来てみた。
そこにある、って事を知らなかっただけで、日頃ワリと通るところにあった店に設置されてた。

 置いてあるのは2台だけ。
市内にこの2台だけしかないと思うと、さすがに開始当初からは時間が経ってるなあと思った。
筐体の文字を見たら2005年だとさ。(確か) もう3年か。

AC版参戦


 今の俺に迷いはなかった。
箱版で見てなかった初Pイベントの春香も見られて満足。
箱版と色々な違いも発見できたし。
 1年の期限つきな箱版と違い、ランクUPリミットなるものがあるのが一番の違いだろうか。

箱版は最悪ランクFで1年過ごしてもいいわけだが、
アケ版は決められた期間でランクアップしないと即解散。 これはしんどい。
箱版以上の計画性が必要になると思われる。

 あとレッスン。
全部タッチパネルだから、まあ慣れ方の違いなんだろうけど、
箱版から入った身としてはやりづらい。
ダンスレッスンやったけどタイミング取りにくかった。
 逆にオデはなんかJAだしやすかった、箱版よりも。

 しかし1プレイ(3日)で20分くらい。
これ×3で500円なんだが……これで市内に2台しかないとか……
なくなってしまわないことを節に願う。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
pspからカキコテスト。
Jin 2008/02/03(Sun)01:56:10 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: