忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 のどが痛いっていう。
4日前くらいから痛いが、日に日に痛さを増している……
風邪のひきはじめ、が、風邪、に進化したんだろうかこれは。

 そんな風邪引きのまっ最中、今日からスポーツジムなどに通う事に。
ま、なんだね、うん、運動不足は目に見えてるわけで。
仕事から帰ってきてからの一時間ちょっとでも行ければ違うと思って、これ。

 で、そのジムの位置がまた例のアケマス設置店と近いのだな、これが。

アケ春香02


 ってわけで2度目の活動。
箱版よりもかなりオーディションをこまめにうけてる気がする。
箱版は序盤レッスンしまくって、中盤以降追い上げる戦法を取る事が多かったからなあ、俺。
こんな活動10週で既にDランクまであとオデ2回くらいとか、今までにないペース。

 で、アケマス筐体にはヘッドホンのプラグがあるのを前回発見してたので、
今回イヤホン持ってってみた。
 曲が聞き取りやすくて前以上にJAしやすくなってる。気がする。
……のはよかったのだけど。
イヤホン刺しても別に周りに音が聞こえなくなるわけではなかった事に途中で気がついた。
よかった、アレ以上音大きくしてなくて。
 まああそこ、いる全員がかなり自分の世界に入ってる(麻雀格闘倶楽部とか)ので
気にもしないしされないんだろうが。
 ジムにいった帰りにアケマスという習慣ができてしまいそうだが、
平日はジム行ったら12時回るから、ちときついなさすがに。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: