忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 一部では俺といえば青髪、青髪と言えば俺と認識されてたりして。
昨日ググって見たところ、それっぽいところはあれど、ちゃんとした所はなかったので、
近いうちに「青髪同盟」みたいなものを作ってみようかと。

 で、まあ、同盟云々言ってるだけじゃアレなので、
自ら率先して、思い入れのある青髪キャラを描いて行こうと。

 これはまあブログの方じゃ色々とやりづらそうなので、
また前のパワプロチーム紹介みたいな感じでやってみようかなと。


小麦ちゃんもいいが俺はこよりん


 とりあえず手始めに、
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のこよりちゃん。

 胸が大きいのはデフォ設定( ゚∀゚)o彡゜ デフォ設定( ゚∀゚)o彡゜
CV大谷育江もあいまって、かなり好きである。

企画の開始としては相応しいよね。
「レッツビギンでございます!」なんてセリフもあるし。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: