忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 アイコンをよく作ってた頃の技法・・・って程の物じゃないが戻してみる。
まあ、単にパスで線画引かないで、シャープペンで描いたのそのまま取り込んで、
色だけちょっと濃くしたりするだけ、あとは極力ノイズ除去。
時間計ってないけど、パスで線引くよりは多分早いはずだ……

こ・・なた?ミラルカ?

 音速が遅い(流行の流れについていけてない)俺的に、らき☆すたのこなた。
しかも、アニメ版じゃなくて原作版風味だZe!
しかも初描きなのに別キャラのコスさせるとか判りにくい。
わかりにくいからしっとマスク2号も横に添えてみた。
 ……余計紛らわしくなったな。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
人生ヽ(´O`)ノコナタ
LT 2007/11/06(Tue)21:04:19 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: