忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 色々な意味で。いや、本来の意味でもだけども。
ニコニコ動画にうpされてる動画とかだと、
こうライブ映像的なもののイメージしかなかったりする人もいるかもしれんが、
ああいう華やかなライブなりTV出演の裏には、
涙ぐましいレッスンの数々や、営業活動や、オーディションや、
衣装の一つ、アクセサリの1つ、など色々な苦労があるわけで。
 ニコ動の職人様達はマジすげえなあと改めて思うわけで……
オンにつないでるので、ランキングとかもあるんだけど、
まあ俺はランクは気にせず、それでももっと上を目指して、がんばってみよう。

 とりあえず初プロデュースした真は、ランクDの最終ファン数15万人くらいという、
まったくもって普通(以下)の結果に終わった。
 ラストコンサートも上手く飲み込めずに失敗しちゃったしな……
失敗して自棄になってる真と、ああいう別れ方をするというのはなんか切なかったわ。

失敗・真



 ってなもんでザッと書き殴ってしまった。
いつか必ず、俺が腕を上げたらまた、真をプロデュースする。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ついうっかり
ホントは濃度調整とかするつもりだったのに、
時間が時間だったからついそのまま出してしまった……
またいつもの手法で色もつけようかなあ。今度。
紫月神八 2007/11/10(Sat)02:08:37 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: