忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 来年2月末に発売決定した、アイマスの新作というかスピンオフというか。
アイドルマスター LiveForYou! の特別限定版の予約が今日の18時から、
アイマス公式サイトからいける特設ページで予約開始した。

 特別限定版は数量なんと3千個限り、
美希のフィギュア付きで2万円オーバーという代物であるが、
この時間になってもサイトへのアクセスが困難なほどの人気っぷり。

 ……ええ、一応サイト覗いて見ましたともさ。
でもまあ俺は普通の限定版でいいよ……ちと惜しい気もするが。

 このフィギュアが美希じゃなくて、L4Uから新規登場の小鳥さんだったら、
意地で予約するところだったが……

 絵描いてるけどうpするほどの物が出来てないので全部お蔵入り中だぜ、ヒャッハー
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: