忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 現実世界と幻想郷の間にある、バイストンウェ・・・もとい、博麗神社。
現実世界の博麗神社は無人の小さな神社で、普通の人間が霊夢と会う事は出来ない。

六道「今日はおはぎを作ってきたぞ」
霊夢「あら、わざわざお土産だなんて、ありがたいわー」
六道「たくさん作ったからな、幾らでも食べてくれ」
紀柳「……そんな事を言うと、本当に全部食べられてしまいそうだな」
霊夢「え、食べるわよ、そりゃもう、すべて」
六道「構わないぞ、私はまた作ればいいからな」
紀柳「そうか、では私も頂こう……うむ、聖殿の作るおはぎは絶品だ」
霊夢「ホント、紫にもらったどこかのおはぎにも引けを取らないわ、これ」
六道「む、そ、そうか。 また今度作ってくるぞ」

 博麗神社のお茶会


 精霊の紀柳はなんか幻想郷にいてもいいかなーって。
ひじりんは、もう、こうなんか、ただ描きたかった。
後悔は全くしていない。
 ……日記っぽいこととか明日でいいや。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:弁明
ひじりんの手がおかしいのは
気にしないで下さい…
色はあれ、手袋つけてるつもり。

もうちょいここに本当は、
みずきとか魔理沙とか足したかったんだけど……
紫月神八 2007/10/13(Sat)01:59:17 #edit

 Title:無題
偶然、霊夢を求めてたら
画面に懐かしの面影。

まったり具合がかなりイイ感じです
キリュウの姿が細部まであの頃のまま幻想を思い出した気分でした。
名無し 2008/02/24(Sun)23:43:31 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: