忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 新型PSPについで、新型PS3まで発表された。
HDD容量40GBで色が白と黒の2種類。
値段は4万円弱。

 最大の特徴は、PS2ソフトの互換性が一切無くなったこと、だろうか。
まあ、PS2やるならPS2でいいじゃん、って事だと思う。
確かにそれでPS3買い安くなるなら、結構いい判断なんじゃないかなーとは思う。

 今までのPS2のシェアをいかしつつ、新たなPS3ユーザーの獲得に動いたソニー。
最近Wiiもさすがに落ち着いてきたし、こりゃソニーはじまったか……?
とりあえず俺はまだ買う予定とか一切ないけども。 あとはソフトだなーやっぱり。

 全然関係ないけど、複数キャラのCGを今製作中。
これは予想外に時間かかるね……やっと線画起こして下地の色つけたとこまで終わった。
明日から細かい部分の塗りをちょっとずつ……
下地の色付けはコツをつかんだのでかなり高速化できそうだ。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: