忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まあ今更すぎるんだが……
1位巨人と2位中日がダンゴ状態でしかも直接対決真っ只中とか。
3位の阪神もダンゴだったが、ここ数日の連敗で離されるとか……

 ……まあ何が混沌かって、これで1位になってもシーzン優勝ではあるが、
そのまま日本シリーズに出られるわけではないという。

 その名もクライマックスシリーズ。
まあ、早い話がプレーオフ…もっと端的に言えば優勝決定戦である。
1位・2位・3位チームがトーナメント戦をやり、その勝者が日本シリーズに出場できると言う。

 ……あれだ、バラエティのクイズ番組の「これで正解すれば逆転のチャンスが!」みたいな感じで。
パリーグではもうこのプレーオフは数年前から行われてるわけだけど、ついにセリーグにも導入された。今年から。

 長いことペナント戦ってきても、結局最後のトーナメントで決まっちゃうってどうよねえ(´・ω・`)

ナイスキャッチ

 ホントに今更過ぎる話なので、ボクらの野球ヒロイン、
橘みずきでも張っておく。
野球やってるシーンを可愛く描くって難しいっすね( ´・ω・)=Э
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: