忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 カラオケオフの解散が朝の5時。
Pさんたちの名刺を少し貰ったりしつつ、
俺も次はこれ作ってみようと思いつつ、タクシーを拾い、ホテルに着いたのが朝5時半。
で、初日の荷物整頓して、シャワー入って、着替えて、ベッドに入ったのが朝6時。
目覚ましたち(複数形)をセットし、チェックアウトの10時前に起きようと眠りにつく。

 で、何故か目覚ましがなる前に目が覚めた。

本当は体力的に余裕があれば、港の見える丘公園でも行きたかったのだが、
体力的にきつかったので、早めに2日目の目的地、東京・秋葉原へ。
長年の友人、ふじーさんと待ち合わせし、いざアケマス聖地巡業。
 
 だがここでもやはり体力的にきつく、本来の予定より2店舗ほど削っての行動。
アケマス聖地と言えば、やはりサイン台である。

アッキーサイン台


 美希役のアッキー(長谷川明子)のサイン台♪ 反対サイドには美希のサインも。
もう1台にはミンゴスのサイン入り台が…だったかな?確か。
数箇所でプレイをし、出勤履歴を更新し、アキバスタートでぐるぐる色々回ってまたアキバへ。

 で、まぁ、ワリと満身創痍な中、時間となり岐路に着いた。
帰りの新幹線で寝過ごさないように気をつけたもんだよ…
指定席とったのに周りガラガラだったのはワロタ。

 あと、今回の写真は全部自分の撮影したものでは「ありません」。
いくら新型に買い換えたとはいえ、ケータイのカメラではなかなか…
せっかくキレイなのを貰ったので、そちらを使わせてもらいました。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: