忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 で、いよいよ18時(少し過ぎ)にライブ開演!
毎度高齢・・・もとい、恒例のぴよちゃんの挨拶に始まり、神曲のオンパレード!
 盛り上がる曲の時は思いっきりハイハイフッフーしてたw
はっきりいってライブの盛り上がりは文章ではかけない、書きにくい。
DVDの発売を切に願うのだが・・・本気で。 あの感動を再び味わいたい。
3階席でしかも俺目がかなり悪いから、正直よく見えなかったのよね、巨大スクリーンすら・・・・・・

 そして今回最大のサプライズ。ヤキニクマンこと串田アキラ登場!
・・・それも確かにサプライズだが。
961プロ登場、そして「たかね」、「ひびき」の復活!

 765プロの面々のPへの言葉。流れるPSP版のPVに3人のシルエット。
そして聞こえる美希の声。と、たかね、ひびきの声。
さらに961プロの新曲、オーバーマスター初披露!
あの流れと興奮はマジデ現場に行った人間でないと感じられないわホント…
一生物の経験でしたよ。
 そして3時間のライブもあっという間に終わり…

オフ看板


 変態紳士達の集まるオフ会が始まった。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: