忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えりりん色紙

 昨日の昼間に「マイクロ まいこ」から連絡先を教えてくれとメールが来たので、
カカッと返信しましたところ、もう今日色紙が届きました! 仕事が早い!

 公式にレポートも来てますなあ…えりりんかわいすぎるだろ。
http://micromaiko.spaces.live.com/blog/cns!B547BE1DC6255FE7!1253.entry?wa=wsignin1.0&sa=518817316

 以下返信を…普段うちのブログ全然コメつかないからすげーうれしいw

>なばなさん
どうもすんません、俺でしたw
いやぁ俺の方が我が耳と目を疑いましたけどね…
感謝祭の後でモモノキファイブ聞いたので、ワコールの意味をそのとき理解しましたw

>パトリックさん
おお、おひさし!
ありがとうございます、色紙来た今でも実感ないっすわ…

>いぬ美
そのうちアーカイブくるぽいので、それだと軽いといいんだけどなあ。
っていうかアーカイブまだああぁぁぁ?
ありがとね

>しゅーさん
ふぉぉ、しゅーさんにコメいただけるとは恐悦至極。
しゅーさんのイラストと並べられてるなんて夢のようですよ…(公式レポで)
マジでありがとうございます、これからも精進します。

---------------------------------------

ところで俺、神八から、ひらがなで「じんぱち」に改名するべきなのかなコレ…?w
えりりんに書かれちゃなあ…メールでは漢字で神八って書いたんだけどなあ、フリガナつけたけど。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
祝ってやる!!
そしてやむやさんの
「社長をあまり甘やかしちゃいけないよ」
って言葉が脳裏をよぎるw
やさぐるま URL 2009/06/04(Thu)11:28:08 #edit

 Title:無題
念のため。
パトリックさんとは別人のパトリオットです。
紛らわしくて申し訳ないです。
パトリオット 2009/06/04(Thu)18:45:25 #edit

 Title:無題
>やささん
チケットに関しては感謝しておりますとも、ええ…そりゃもう。
そのおかげで繪里子のわk…いい思い出ができたわけで、
今回の絵につながったといっても過言ではない、かもしれない。

>パトさん
ぐは、すんません、っていうか
愛国者=パトリオットっての覚えてたのに
どうも寸前でうち間違ったくさい…
神八 2009/06/04(Thu)23:34:38 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: