忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Windowsライブメッセンジャーの案内人、まいこさんの感謝祭が昨日ありました。
CV中村繪里子…俺がインストールしてないわけがなく。
(旧ノートにインスコしてなかったわ…もうしたけど)

で、感謝祭のコーナーのひとつに、まいこの似顔絵募集ってのがありまして。
コソーリと昨日の晩くらいに投稿しましてですね。

 その時間仕事でしっかり見れなくて、職場からコソリと音消して見てたんですが・・・
(野暮なことを言ってはいけない)

どうもえりりんい、優秀作品に選んでもらえたらしくてー!
人から聞いた話、なんかサイン色紙とかもらえるらしいー!?

わっほわっほ!
わっほわっほ!

まいこ感謝祭


で、これがそのまいこ。
遠巻きに見てくれたのが、俺にとっては有利に働いたね…
近くで見ると結構荒いのよ、これがw
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
ニコの生放送で見てましたよ~
え、神八さん!?とびっくりしてたら誰かのコメが「しんぱち乙」だったので、自分の聞き間違いだと思ってしまいました…。失礼しましたorz
ともあれ数あるイラストの中から選ばれた栄光ですね。おめでとう!

勝利のカギはタンクトップだ!w
なばな 2009/06/02(Tue)22:07:00 #edit

 Title:無題
残念ながら放送は見られなかったんですが
栄冠を勝ち取られたようですね、おめでとうございます(`・ω・´)b
パト 2009/06/03(Wed)02:48:26 #edit

 Title:無題
祝ってやる
うちの環境じゃ重すぎてみられなかったのが残念ですが
サインきたらうpp
いぬ美 2009/06/03(Wed)15:53:36 #edit

 Title:無題
おめでとうございます!!
自分も見てて選ばれたのが知ってる方でびっくりしましたw
某所でサインも見れてホクホクです
しゅー 2009/06/03(Wed)19:29:49 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: