忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 故あって数日あいた、というか本番の所は済んでるので
このままでもいいかと思ったけど、一応、公開録音レポート完結編。

 オフが終わって吉祥寺の駅で解散したあと、下調べしてあったネカフェに行った。
疲れのせいなのか、なれない環境のせいなのか、個室が意外に狭かったせいなのか、
自分の、そして人のタイピング音が妙に大きく感じるせいなのか、全然眠れん…TT
 22時頃店に入って、眠ろうと思えたのがまず3時頃。
朝は9時には出るつもりだったので丁度いい時間だったのだがこれがねつけず。
1時間程度で目が覚める。その後6時ぐらいにまた少し眠るが結局計3時間ほどしか。
…3rdLiveの時はホテル泊まりでも「時間の問題で」3時間くらいしか眠れなかったが、
今回はそれとは別の意味で眠れなかった。 まいいや。

 吉祥寺を出て、まずはプラボ荻窪でアケマスプレイ。次いでプラボ中野へ行き、アケマス。
そして新宿、秋葉原(3店舗)、渋谷とアケマス巡り。
(一部)前回の道を覚えていた店もあって、わりとすんなり行けた。気がする。
ただ、この日は雨が降っていて、どうにも鬱陶しかった。でもまあ充実した日ではありました。

響役のぬーぬー
   貴音役のはらみー

ぬーぬーとはらみーのサイン入りリライタブルカード。
どこの店で撮ったか忘れたww
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
レポ乙でした~。
次こそは生社長と逢いたい!!プラボ荻窪には通ったなぁ…吉祥寺にもその昔4サテちゃんとあったんです…。
それと大分前になっちゃいましたが、リンク張らせて頂いてます。大丈夫でしょうか??
でぃあ URL 2008/10/05(Sun)01:56:49 #edit

 Title:無題
貼ったー!(AA略
貴音君は都民だったのかね…荻窪はきれいで大きな店だった
紫月神八 2008/10/06(Mon)02:12:16 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: