忍者ブログ

WRITE | ADMIN

世界樹の迷宮3
XBOX 360ステータス
PIXIV 最新ブクマ一覧
カウンター
ブログ妖精「ココロ」
プロフィール
HN:
紫月神八
HP:
性別:
男性
自己紹介:
SRCアイコン作者→SRCシナリオ作者→最近は絵ばっか描いてる。
でもなんか描いても公開する場所なかったのでブログ作ってみた。
最古記事
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RadioForYouの公開録音が明日…
と思ったらCG完成させてる間に日付変わって今日じゃねえか!

リオハート伊織&海賊装備真


とりあえず出来たやつを上の方に貼っとく。
狩猟繪的には伊織はほぼ幽霊部員なので装備は俺の好みで。
色んなキャラとカップリングされる真だけど、伊織とのコンビも好きな俺。
雪歩と、とは違った感じの王子と姫的な。
まぁビジュアル的なものだけで言えば、だけどね。

早く寝てイベントに備えるぜ。
真っ赤な服に身を包んでいざ東京だ。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
いおりんのお姫様だっこ!
いおりんのお姫様だっこ!

TGSにはかのオプーナ副社長も来られるようでwイベントもあってうらやましい限りです><

あ、ブログが始まったみたいなのでリンクお願いしますー
やむ URL 2008/09/28(Sun)00:56:43 #edit

 Title:ネカフェから書き込みテストもかねて
>>やむ
とりあえず狩猟繪スレにケータイで返事しといたけど、
うちに帰ったらリンク張らさせてもらいまっす
紫月神八 2008/09/28(Sun)16:26:48 #edit

 Title:更新ができないから記憶の箇条書き
更新できないからここに書きなぐるッ!

11時頃前進座に着く。正直早すぎたw
似たような状況の方々が数名いるが、かなり早いほうだったと思われる。
しばらくすると、スタッフから「癒してForMe」のネタ募集のアンケート用紙をもらってくる人がいたので、自分ももらいに行く。
持参していたボールペンが役に立った。
しばらくすると
まだ俺ネタ書き終えてないのに列作成が始まった。
前から5番目くらいだが、正直ここの列の早さに意味はまったくない。
チケットに席の位置書かれているから。
劇場内に入ると、例によってお花の大群。
…そういやまた俺この花に乗り損なってたわ。
定期的に箱友見るようにしよう…
家庭用スレからの花も2つあった。
えりりん、ミンゴス、まやちょん宛と、
春香、千早、やよい宛で。

→ToBe CONTINUED
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:04:49 #edit

 Title:箇条書き2
入場したらとりあえずトイレw

で、その後席へ。
13列16番…中央やや後方といったところ。
ライブの時に買ったオペラグラスも使ってみたが、
この距離なら肉眼、というか、メガネだけでギリギリなんとか見える!

開演前に撮れるうちに一応劇場内の様子をカメラでぱちりと。

で、結構待って、いよいよ開演!
司会進行は番組ディレクター氏。
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:15:52 #edit

 Title:箇条書き3
最初は「いつもの収録風景」と題して、
打ち合わせの雰囲気の再現。

というか、実際「癒して~」のお題がついさっき届いたばかりなので、ガチでこれは打ち合わせw

まやちょんが最初にスタジオに入り、ミンゴスが来て、
(いつもどおり)えりりんが遅刻気味にイン。

この時のまよちょんとミンゴスは黒ベースに
アニマルプリントというスタイル。
えりちゃんも同じだったら凄いよねー、というミンゴスの期待通り?
うさぎのでかいプリントの服を着たえりりん登場。
お約束の野菜ジュースをスタッフにあけてもらったりしつつ進行し、
いよいよ収録開始。

小鳥さんのいつもの感じで始まり。
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:21:27 #edit

 Title:箇条書き4
最初はファンレターforアイドル。
いわゆるふつおたコーナー。
はじめてイベントに参加します、という
妙に固い…いや、丁寧な感じのメールと、
名前だけで掻っ攫ってった上にフルボッコになった人と、リアルネームを呼ばれたはいいが苗字を間違えられた人。
この人がさぁ、えりりんにお詫びとして、
何回も「リョウちゃん」って呼んでもらってやがってよおおー
正直うらやましさの極みw
3件くらい紹介して、休憩挟んで癒して~のコーナーに
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:24:40 #edit

 Title:箇条書き5(ネタばれ度アップ)
このコーナーに入る前に、
えりりん直伝の腰に負担のかからないクシャミの仕方披露。
あれはもうかわいすぎw

で、本題。
500人のネタの中から、採用されたのはわずか3件。
このコーナーに入る前にかなり時間押してるって言ってたしなあ。
で、流れとしてはなんか二人(最後のインパクトでかくて失念)と、最後が
ミンゴスっぽくやったえりりんと
セクシーにやったミンゴスと、
ヤンデレ風にやったまよちょんの、
「この・・・変態!」
ゴメン、これはマジでゾクっときたw
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:28:43 #edit

 Title:箇条書き6
そして3人はリアルダウンロードコンテンツに着替えるためのお色直しに。

で、その間を埋めるために我らが変態ガミP登場。
お約束の変態コールももちろんあり。
まだまだこれからもアイマスは続くのでよろしく!
見たいな感じで割りと無難な内容ながら、
ガミPの紹介が新婦でなく「新郎の父親」と間違われたために、
紳士たちから「お父さーん」コール炸裂。
俺も言いました。が、カットするからここ、とガミPがバッサリ。
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:31:13 #edit

 Title:箇条書き7(ネタばれ度MAX)
お色直しのすんだ3人は、
you-iのこれまでの生い立ち、と題して
幼少期・園児スモック姿のまよちょん
少女期・セーラー服のミンゴス
熟女期・ナース服に舞踏会風アイマスクのえりりん
に。

まやちょんwwwマジかわいすぎ似合いすぎw
ミンゴスからも「これだけこのカッコ似合う成人女性もいないよねw」と。
同感であります。

そのミンゴスは超ミニスカなセーラー服。
最前列がうらやましい・・・
だがどちらかといえば、手を上げただけでお腹が覗いた方がどっちかといえばやばかったw

えりりんはマスクしてる時は妖艶、
してない時はベリーキュートだったー。

そして最終回で紹介できなかったメールを紹介しつつ、
また3人がお色直し。

このあとdo-daiの替え歌で結婚式バージョン。
そしてfo(u)rで舞台は締め。
その後アンコール的にアナタのヒトコトがあって、
これで昼の部おしまい。

実に充実した時間でした。
CDの発売が待ち遠しいぜ・・・

ってところで、オフの時間が近くなってきたのでそろそろここを出ます。
帰ったら風景写真くらいはうpできるかも。
紫月神八 2008/09/28(Sun)17:37:12 #edit

 Title:無題
>園児スモッグ姿のまよちょん
kwsk
たかなし URL 2008/09/28(Sun)19:07:48 #edit

 Title:レス&箇条書き8
>>☆美希
R4Uのリアルダウンロードコンテンツのページを見るんだ。
そして私の書き込みと照らし合わせるがよい。

で、続き。

昼の部が終わって、オフの集合時間の18時半まで3時間程。
とりあえず吉祥寺の街を散策。
と言っても駅から前進座が結構距離あって、
吉祥寺の住宅街的なとこはみたので、駅前をウロウロ。

駅の周りをぐるっと一回りして、
で、最初のネカフェにイン。
で、さっきの箇条書きをずらずら書いてるうちに時間になったのでオフ会集合場所である前進座前に再び。
紫月神八 2008/09/28(Sun)23:27:44 #edit

 Title:箇条書き9
前のライブの時のオフ会の時に見た覚えのある顔も数人。
ライブの時に別部屋でカラオケしてて、
で、解散時に名刺をいただいた「くずろうP」でした。
うち帰るったら今回名刺交換した方々にはフレ登録送ろっと。

参加者18人。
やや歩いて会場であるシダックスへ。
料理もここで、って事でカラオケ部屋内に料理も用意されていて。

you-iの解散祈念と、アイマスのさらなる発展を祈って乾杯!
料理が割りとサクサク出てくるので、
最初はカラオケそっちのけでアイマス談議と変態トーク…いや、紳士トーク。
紫月神八 2008/09/28(Sun)23:38:25 #edit

 Title:箇条書き10
自分は昼の部参加だったのは前述の通り。

だが、やはり夕方の部という次の1回がある昼の部と、
本当の最後である夕方の部では3人の思いいれも違ったのだろうか。

昼の部ではミンゴスの、
「こんなに意気があってないのも珍しいよ?」とか、
正直それはそれでオイシかったけどw
真のクライマックスも見たかったね…
3人とも感極まって涙ぐんでいたと言う事だ。
両方見られた奴はいるのかなぁ…
紫月神八 2008/09/28(Sun)23:42:04 #edit

 Title:箇条書き11
うちのblogの前の記事にあった、
あといろんなレポートであった、
中村繪里子仕様特攻服を身に着けた彼。
彼に、ミンゴス特攻服を着た人と、まやちょん特攻服を着た二人が新たに加わって、
癒してForMeのコーナーで採用されたらしく、
本人たちに認識された模様w
そのシーンはCDにはいる…といいなあ、俺も聞きたい。

そんな夕方の部の話を聞いたり、
ミンゴスを下のアングルからなめるように見てた羨ましい長髪の彼とか、
家庭用スレの1スレ目の>>1の人など、
色んな人がいて楽しいオフでした。

カラオケ部分は1時間半くらいしか時間がなく、
俺は例によって「迷走Mind」と「太陽のジェラシー」の好きな曲を歌えてとりあえず満足w
基本今回は合唱とPPPHな感じでした。
俺ってば公開録音本番で使ったサイリウム1本に対し、
カラオケで使ったサイリウムが2本。
まぁ、使う前に色のはっきりわかった奴だけを、
イベントで使ったてのが理由なんだけどもね。

最後は団結で一致団結してみんなまとめてアイドルマスター、
な感じで終了!
また2週間後!(TGSとEXTRAライブと思われる)
と一本締めして解散となりました。
で、今にいたる。
眠いけどまぁ適当にだな…
紫月神八 2008/09/28(Sun)23:52:59 #edit

 Title:無題
どの邪神を信仰すればこの悔しさが力になるのかな?
つくづくうらやましいよ!DVD出せやぁぁぁ。・゚・(ノД')・゚・。ウエエェェン
やむや URL 2008/09/29(Mon)01:18:32 #edit

 Title:箇条書き5の訂正
「この変態!」じゃなかった
ミンゴスといえば「バッカじゃないの!」だ。
それを3人で順に。
この変態!はまよちょんだった。

紫月神八 2008/09/29(Mon)01:57:03 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: